はじめまして。

 

 

無趣味で多趣味ななにか(以下、ムタ)と申します。広く浅く色々と手を出して、一つを極められない。いざ何が趣味かと聞かれても答えられない。そんなムタです。

 

このブログでは、最近の私を構成するもののひとつ、ジャニーズヲタクと向き合っていきたいと思います。

 

現在の構想としては、

ジャニーズファンクラブを中心に

ひよっこヲタクライフを紹介する。

こんな感じ。

 

 

正直、ほんとにひよっこ

検討外れなことを言うかもしれません…。

その際は、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

 

ちなみに、

担当King&Prince岸優太くん

いや、ほんとみんな大好きだから

箱推しに近い!

 

まだなれないけど、ジャニーズには担当とか箱推しみたいな、用語や造語が結構あるようなので、後々、紹介できたらと思います。

 

 

挨拶はこのくらいで、

まったり更新していきたい

ムタなのでした。

ではでは。