メール伝言板

 

前回の“いざ、ファンクラブへ”で紹介した、ファンクラブに入って嬉しかったことのメール伝言板について、新たに嬉しいポイントがあったのでご紹介します。

 

それは、

Newシングル「Mazy Night」の発売予告!

 

 

この通知もメール伝言板で届いたので、いち早く?かは分からないけど、早い段階に知ることができました!カバー曲が決定してない時点で知れるなんてビックリしました。 

 

 

好きになって知ったけど、なにぶんKing&Prince人気がすさまじい!ということもあり、シングル及びアルバム等の初回限定盤は最早手に入らない…なんてことが…。

 

さらに後日、

というか今日

収録内容とジャケット写真公開の通知も!

 

 

まとめ

とにかく、マメなのです。

3月に入ってから4、9、12、20、24日という頻度でのメール。

ほんと、運営さんに感謝です!

 

 

こっからは余談ですが、

ちょっと前にヒトカラでKing&Princeを制覇してきたムタです。THE DREAM BOYS、マホロバ、君にありがとう、この3つしか90点以上なかった。大好きなLetterもちょっと届かなかったのがすごく悔しい。今、聞きながら書いてます。ライブ演出ほんと素敵。神くんのギターの音もとても好き。歌ってみて、やっぱりみんなすごく上手だなぁって実感した。

DAMだったんだけど、MVとか、ライブ映像とか本人動画結構あるんだね。やっぱ見ながら歌えるとすごく幸せな気分。

わあ、余談が長くなりました。

今日はこの辺でー。ではでは。